梅雨飽きた

まじ今日も雨

ほんと無理

パルシステムの注文票見てるときは楽しい

ネットで買い物かごにバンバンほしいものをいれまくるときは楽しい

それ以外は特に楽しくない。どうしたものか

家で仕事するのやだ、スタバ近くにないの無理

 

夜遅く因数分解がなぜか突発的にしたくなりオンラインで問題プリントを手に入れ解いた。楽しかった

すっきりするね因数分解、くくっては片づけ。

でも84年生まれキムジヨンの精神科医の奥さんじゃんと思ったね、解きながら。はちどりの監督のショートフィルムを見たんだけど、あと、わたしに無害なひとにも出てきたんだけど、韓国では本当に長男が大事にされてきたんだなとわかる描写が辛い。

 

うちは姉妹だったから男女差を感じずに育ったから余計につらい。性差ですべてが決まる世の中はくそだわ。

 

みんな幸せになってくれ