清澄白河

とにかく鬱々としていたので清澄庭園を散策し

美しい鳥を見て、名前を知りたいと思うも

しかしどう考えても野鳥を見に来たおじさんにその鳥の名を聞くことができず

池のすっぽんがまじ気持ち悪くて

でもすんごいリフレッシュできた良い日だった

 

世の中はコロナで大変で、そんな中完全に不要不急の散策に行ったけど

ちゃっかりブルーボトルコーヒーも行ったけど

そしてすんごいワッフル美味しかったけど

めちゃくちゃ楽しめて最高だった

 

電車も窓開けてうるせーって思うのに完全に慣れたしね

こうやってどんどんいろんなことに慣れていくんだろうけど悪くないね

 

今まで生きてこれて感謝

夫とあえてよかった

それが一番かな

神様に感謝しよう

 

他にもいろいろ行きたかったんだけどちゃっと行ってちゃっと引き上げて帰ってきたら

話したかった人から電話がきたり会いたい人から荷物がきたりうれしかった

あー嬉しかった

こんな日があるから楽しいんだね

 

今日は朝からトイレ掃除して洗濯しまくってまあ浴室乾燥だけど

掃除機もかけて猫トイレもきれいにしてコーヒー飲んでおいしいスコーンたべて

雨だけど最高

雨だけど最高って最強じゃんね

 

誕生日記念樹としてサボテンを買ってもらった

わんぱくでもいい元気に育ってほしい

どさくさでオンラインで衝動的にワンピも買った

楽しみ~楽しみ最高!