タイムセール

タイムセールに弱いんだわ

ビームスがタイムセールやっててね

ビームスなんてもう何年も行ってないのに

買っちゃったよね~

しかもBEAMSBOYでね

 

大好きだったんだよな~BEAMSBOY

で、今も好きだった

頭どうかしてる気味の服がずっと好きだから

クレイジーな柄のシャツやワンピがほしかったんだけど、

結局買ったのはギンガムチェックのカシュクールワンピ

 

好きなんだよな、開襟でカシュクールで、ギンガム

好きなものつまってるから年甲斐とか知らんけど買っちゃった~楽しみ~

なんか年取ればとるほどなんかクレイジーな感じに目がいっちゃうんだよな~

この前も気づいたらショッキングピンクのパンツをひたすら見ちゃってたし

インスタこわい

インスタの広告から買う率高すぎて恐ろしい

もう見たくない見るけど無意識に

 

今年はカンガとかアフリカンな感じのテキスタイルが着たくなってたけど結局それには手を出さなかったな~

すんげーこれ!ってのが欲しいな~

 

しかし今年は本当にアパレルが大安売りしてるね

外に服着ていかなくてもいいもんね

大変だよな。本当。

そして安いからって買っちゃう私ね。

理性ではいらないだろって思うんだけど家でかわいい服着るってのもまた楽しくて

メイクも外にはなかなかしていけないメイクもできるし

楽しいよね~

楽しいことを増やしていこう

もうこの夏は服はいらない

 

まだ、思わず買っちゃった手術着っぽいワンピと下着2セットがくるんだわ

こわいこわいこわい

インスタの広告まじ怖い

もう見ないみるけど無意識に